今シーズン初めてのソロ釣り【その2】

続きです。





粘って粘って、潮の満ち上げを狙ったんですが、、、

何の反応も無いので、他の漁港へ移動しました。

移動したものの、釣り人は疎ら・・・










CIMG6970.jpg 

あっちはどうだ? こっちはどうだ?

と、転々とするも、どこもかしこも無反応。

魚影も薄いし、だんだん焦りの色が・・・









CIMG6976.jpg 

相変わらず、風が強い!

我が県は、この時期から北風がモロに向かい風で吹いてくるので、とても釣りづらい。

なので、これから冬にかけての釣りは、風裏探しで骨が折れる。









CIMG6979.jpg 

で、やってきた最後の砦。

この漁港でダメなら、もう今日は帰ろう・・・










CIMG6984.jpg 

周りを見ても誰もいない。。。

やっぱ、釣れないのかな?







と、思ってたその時!












CIMG6986.jpg 

釣れました!!











CIMG6987.jpg 

ゴミ(軍手)が・・・

アタリとしては、タコかと思ったんだけどな。。。











CIMG6992.jpg 

ただただ、時間だけが過ぎてく・・・

かれこれ釣り始めてから約7時間。

こんなに疲れた釣りも久しぶりです。(いや、初めてかも)










CIMG6993.jpg 

そして、とうとう釣れました!

納竿の使者、 フグ!!



・・・しかも、ちっさい。











CIMG6995.jpg 

日の入りまで、粘りました。

「夕マヅメは、釣れる!」 って言う、格言がありますが、



「釣れないときは、何やっても釣れない」



今年の夏の猛暑の影響なのか?

それとも、ただ腕が悪いのか?




リフレッシュするつもりが、余計にストレスの溜まるソロ釣りになりました。

今日の釣行時間は、ざっと9時間。

疲れました。。。





これはね・・・

近々、リベンジするしかないね!



(おしまい)


応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
