修学旅行のお土産

先日、下の娘が修学旅行から帰ってきました。

早いものですね。 もう小学校の最終学年ですよ。

最近、修学旅行で事故があったりするニュースを見たりするので、ちょっと心配してましたが、「楽しかったーっ♪」って、元気よく帰って来てくれたので、一安心です。






で帰るなり、早速お土産展覧会!

家族やら親戚やらに、モリ沢山のお土産。

上手に買ってますなーっ(w)










でっ!




気になる、私へのお土産は~~~
















スパイダーマンのマスク!!!
(あっ! そう言えば、USJに行くって言ってたな・・・)





うーむ。何故にマスク?


・・・娘にとって、ヒーローのような父親だから?

それとも、、、

・・・ヒーローのように清くなれってこと?

はたまた、、、

・・・顔も見たくないから、覆面でも被っとけってこと?





真相は分からないけど、、、  


なんか嬉しーっ💛  (聞け












CIMG6416_20161024115038dd7.jpg 

あっ、対象年齢が「6才以上」って書いてある。


・・・よ、よし。 対象年齢にはギリギリ適合してるな。。。(アウトだよ)













CIMG7006.jpg 

さて、あとは、 いつ被るか・・・だな。


ヒーローは、気を使うね(爆)
「だーれも知らない♪ 知られちゃイケーない♪」(byデビルマン)







ま、近々で被るとするならば、来年の「節分」あたりかな?



って、ことは、もちろん・・・



鬼役で!





応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
