出張の楽しみ

続きです。


出張のディナーは、いつも居酒屋。

これがね・・・   楽しいのよ♪

仕事仲間と、たわいもない話でワィワィ、ガャガャ

仲間って、イイですね。










今日の宴会場は、ココ↑

前回の出張で見つけてた、ナイスな居酒屋











CIMG6676_201610191158587a6.jpg 

なんかね。。。

今日は、店が忙しいらしく、注文してもなかなか料理が出てこない!

なので、ちょっと飲むペースが早くなり、肝心な料理の写真が酔いで撮るのを忘れがち・・・

※焼酎は『赤兎馬(せきとば)』って名前のお酒です。ウマカッタ!









CIMG6677_20161019115859fe4.jpg 

ここで、ようやく我に返り、何とか一枚。

『サンマの姿造り』







CIMG6680_20161019115901c95.jpg 

ミョウガを乗っけて、食べれば~~~





おいちぃーっ!!!



脂がのって、たまらん旨さです♪(身が甘い❤)










CIMG6683_20161019115902fb4.jpg 

ご当地の「鯛めし」やら・・・









CIMG6684_20161019115856d7a.jpg 

「ブリかま」やら・・・

とにかく、魚がうまい!!








魚が旨い!  と来れば~~~










CIMG6688_20161019115911b1b.jpg 

ここはやっぱり、 日本酒でしょ!

って、感じで



今回選んだのは、 西予市産のお酒。(名前忘れた:汗)



名前に惹かれて、注文したんだけど・・・



この酒、 激甘!


辛口好きな私としては、ちょっと「どーなの?」的な感じでしたが。。。


味は美味しかったので、甘口好きなお方は、是非どうぞ!





応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

CMさん こんにちは。

ネタ切れ対策用の小ネタですみません。
CMさんは、お酒が苦手だったんですよね・・・
実は、今回の出張メンツも5人中3人がお酒苦手なんですよ~~~(w)
でも、若い頃と違って、ムリにお酒を勧めることはしませんので、皆それぞれ夕食を楽しんでいました!(タブン)


>  ↑CMだったらお茶でしょう!
分かります。
私の場合、出先で「コーヒー」を出されたりすると・・・
「お茶にしてぇ~~~」って、心の中で叫んでいます!(爆)
コーヒーが飲めないなんて、「お子ちゃまかっ!」って、情けなくなります。。。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
