ご当地ラーメン

最近、バタバタしてまして、ネタ更新できず申し訳ありません。




まー、実際ネタも無いんですけどね。。。



趣味の釣りも今夏以降、1回も出陣出来ず、悶々とした日々を送ってます。
(このままだと、趣味が仕事? になりそうです








なので、今日は先日行って参りました、出張のお話でも・・・




出張といえば、ご当地飯♪



ご当地飯と言えば、昼はラーメン! 夜は、、、グヘヘ












で、先ずはお昼のラーメン!

頼んだのは、醤油ラーメン大盛❤

あり? コレ・・・  醤油、、、だよね。(なんか味噌みたいな色)



味は、うまいよ! 

でもね。。。 なんか味噌みたいな味。

醤油とは、ほど遠い不思議な味です。












CIMG6844.jpg 

次の日、味噌ラーメンを頼んで、味の違いを確かめたかったのですが、お店が休日だったので、謎は深まるばかり・・・

仕方ないので、別のお店で今度は味噌ラーメンを注文。

・・・前日の、醤油ラーメンとよく似た味だ。

やっぱ、親父さんが間違えたのかな???




うーん。  わからん! 




この真相は、次回の出張で解明したいと思います。(って、いつの話だよ




明日は、夜のご当地飯です。





応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
