オフィスデスクの角を丸くするぞ!『再チャレンジ編:その3』

続きです。



角丸材が、まさかの痛さで急遽、予定変更です!


・・・角を丸くすりゃー、いーってもんじゃないんだな。








この硬さからくる痛みを和らげるには・・・












やっぱり、100均のコーナーガードテープ! 

またかよ。。。

貼っては剥がし、剥がしては貼って・・・  懲りないヤツです。










CIMG6097.jpg 

角丸材に貼りました。

いーですね! なんか、和菓子みたいです(w)











CIMG6109_20160929120245a3e.jpg 

オフィスデスクに貼ってみました。

仮止めのつもりが、しっくり来たので、もう本止めで(爆)

でも、リサイクルが効くように両面テープでね❤



で!




・・・痛くないよ!  まじで♬




これはいぃ!



だけどね。。。

これじゃー、前回作とそんなに変わんないじゃん?

それに、この100均コーナーガイドテープって、結構熱を持つんですよね。

擦ったりすると、火傷しそうなくらい・・・ (素材の問題か?)







なので~~~











CIMG6115.jpg 

買ってきました!

「メイクアップシート♬」

棚やカラーボックス等をメイクアップするための化粧シートらしい。
※HCで、1650円程度で売ってます。









CIMG6117_20160929115339962.jpg 

素材は、敢えてザラザラ生地にしました。

ザラザラ生地の方が、天板の滑りが良く、汗で腕が張り付くことも無いし、また、マウスの反応も良いんじゃないかという想定で・・・




次回ネタは、「シート貼り」・・・です。




(つづく)

応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

CMさん こんばんは。

あははっ! 四苦八苦! 七転八倒! です♪
もう、すべて思い付きです。
「角丸」になるんだったら、どーにでもなれって感じの勢いでした。(←その時は)
いやぁ~、DIYって、楽しいですねぇ~❤
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
