夏休み最後のBBQ


長い夏休みが終わりましたね。

世のお母様方、三食の食事、お疲れ様でした。

そして、この酷暑の中、遊びに付き合わされたお父様方、、、






生きてますかっ!!










CIMG5922.jpg 

我が家は、最後の最後まで、夏休みを満喫しますよ~

夏休み最後の「家バーベキュー」です。













CIMG5934.jpg 

日没を見計らって、着火

芝が焼けるのが怖いので何重にも防衛線を張って・・・(汗)










CIMG5939_201609011211489af.jpg 

炭がイイ感じになって来たので~~~










CIMG5940.jpg 

先ずは、ウィンウィンから♪












CIMG5942.jpg 

そして、焼き鳥・・・  (好きねぇ)












CIMG5937.jpg 

なんかね。。。

このマッタリ感が、、、   幸せですね!











CIMG5952.jpg 

最後は、花火で〆

皆は、「おぉーっ❤」って楽しんでましたけど・・・




私、、、   芝が気になって気になって




明日、タップリ水遣るからな~~~

死ぬんじゃねぇーぞー!!





応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

CMさん こんにちは。

おー、家キャンを経験してたんですね!
私も年に一度くらいは、大型テント(4~5人用)を張って家キャンしたいのですが、なかなか皆の意見が揃わなくて・・・。
特にクーラーが無いと「ダメ」ってお人も居られるし。。。

テント張ると、芝へのダメージは大きそうですね。
やっぱり、ファミキャンはキャンプ場が一番かな(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
