清流穴吹川でファミキャン

暑いですね~!

皆さま、お盆はどうお過ごしになられてますか?







今お盆休みは、家族でお泊りしようと思い、、、








やってきました! 清流 穴吹川!!

※なんやかんや慌ただしかったので、デジカメ撮影ではなく携帯カメラ撮影となります。











160813_102820.jpg 

穴吹川は、本当に水が綺麗でいつきても癒されますね。

ただ、最近雨が降っていないので、水深が浅く、何だかぬるぅ~い感じが・・・













160812_165840.jpg 

水着に着替えて、潜ってみると・・・

居るわ居るわ、魚の群れが❤

鮎、オイカワ、ハス・・・

手に当たるくらいの位置で悠々と泳いでいます。











160812_165830.jpg 

獲れるんじゃね? と、夕刻まで虫取り網で頑張ったんですが・・・


ムリですよね












160812_194615.jpg 

で、もうお腹はペコペコ。

急いで温泉に浸かって、宴の準備です!

今日の宿はコテージなので、別荘みたいに何でも揃っているのですが、ここは勿論炭火で調理します♬

先ずは、定番ウィンナー



・・・う、うまい。   うまいよ!

空腹という名のスパイスが、よく効いています(w)















160812_195414.jpg

続いて、これも定番 焼き鳥




・・・泣けるほど   うまいよ!






焼き鳥のタレも持って来ていたのですが、塩コショウがあまりにも旨かったので、すべて塩コショウで頂きました!



この時期の炭火は、死ぬほど暑かったのですが、屋外で焼いて、エアコンの効いた室内で食べる。。。

何と贅沢な貴族食いでしょうか?





・・・それにしてもビールが     うまし








このコテージには、暖炉もついているので、冬キャンも楽しいかもね。

コテージ利用者なら温泉もタダだし、年内にもう一度来たい場所です。















160813_102619.jpg 

次の日も、午前中まで川遊びを堪能して、帰宅しました。

※ビチャビチャの手で携帯を触るもんですから、写真の殆どが心霊写真のようになってますが、気にしないでくださいね(爆)




今回は、ファミキャンできましたが、真冬のソロキャンの楽しそ❤



ムフフ・・・



今年、決行    だな。



応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

miyaさん こんばんは。

行ってきましたよ~、ファミキャン!
物凄く暑かったので、外で遊ぶ子供の子守を任されたもんですから、写真もネタも少なくてスミマセン(汗)
でも、親子共々、すごくリフレッシュ出来ました。
折角、川辺に来たので、渓流釣りも楽しみたかったのですが、漁業権の問題上¥3,000を支払わないとダメだったので諦めました。
ジンギスカン、いーですね♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
