出張の楽しみ

今年は暑いですね~

皆さん、体調の方は大丈夫ですか?

私、少々バテ気味で、良いのか悪いのかドンドン体重が減っていってます!(w)










それはそうと、つい先日隣県へ出張へ行ってきました。

出張といえば、、、  楽しみなのがご当地の食事♪











食事といえば、昼は「ラーメン」

うーん、やっぱり旨いね♪

うどんには無い旨さがあります!











CIMG3441_20160801123606492.jpg 

夜は、居酒屋で!

ある居酒屋へゾロゾロと雪崩れ込む群衆を見つけ、私たちも同じようにゾロゾロと同行・・・

最近ハマっているご当地の芋焼酎を賞味しながら~~~










CIMG3443.jpg 

フグ刺しならぬ『カワハギ刺し』を堪能。

これ、 激ウマ❤














CIMG3445_20160801124644891.jpg 

肝醤油で、頂きました!

あまりの旨さに・・・












CIMG3447.jpg 

ご飯物を注文せず、ついつい冷酒へ突入・・・

この冷酒もご当地もので、これまた旨い!!!

酒のアテで、もうおなか一杯!(イヤ、お酒で一杯か?)



日中の暑さなんか、どっかへ吹っ飛んで行っちゃいましたね(w)



よーし、明日も頑張るぞーっ





応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

miyaさん こんばんは。

うどん県在住の民としては、久しぶりに食べるラーメンがメチャメチャ旨く感じます♪
今出張で、暑い時には熱い物を! ってことで、激辛ラーメンを食べて、あえなく撃沈した私ですが・・・。

> カワハギ・・・そんなに美味ですか!

美味しいです!!
例えるなら、フグ&コチに似ているでしょうか?
薄造りなのに、コリコリとした食感♪
また、カワハギの肝&醤油で頂くと、格別ですよ~
日本酒が進みます❤

・・・北海道では、カワハギは釣れないんですね。(初めて知りました)
狭い日本、所変われば魚種も変わるんですね。
北海道、、、生きているうちに一度訪れたい地方の筆頭です!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
