世界遺産を観に行こう【その4】

続きです。
※多忙につき、更新が遅れました(スミマセン





タワーからの展望です。

どっちが南で、どっちが北か分かりません(汗)

とにかく、曇天なのが悔やまれます。





CIMG0921.jpg

CIMG0922.jpg 

CIMG0920_201607061207099a0.jpg



CIMG0919_20160706120708416.jpg

ま、こんなもんですかね!

とにかく広いです。

「高い」というより「広い」という印象でした。











私的には・・・











CIMG0924.jpg 

やっぱり、下からの眺めの方が好みですね!









CIMG0926.jpg 

なんか、こう・・・  

異国の地に来たような雰囲気にさせてくれます。













CIMG0917_201607061207056a2.jpg 

ただ、アトラクションが少々「・・・」なのが残念。

一番良かったのが、↑このバーチャルフィッシング? 的なゲーム釣堀。

釣り師としての血が騒ぎましたよ!!(w)

2、3位を獲得しましたゼ♪(実際も釣れてよね










CIMG0940.jpg 

あと、このエアーガンゲーム。

以前、エアーガンを購入しようと、ポチ寸前まで行った私。

今回の体験次第では、「初エアーガン所持!」となる予定だったのですが・・・




・・・なんか、玉飛ばないし。

初老のオ○ッコみたいな勢い。。。(失礼!)












CIMG0932.jpg 

だけどね。  見所は、、、  あるよ。

↑の画、なんだか吸い込まれそうに見えるっしょ!

平面的に描いてる画なんですよ。アートだね。






あと、室内アトラクションで多かったのが、『お化け屋敷』

なんで!? って思うくらい、いたる所に・・・(汗)

ハウステンボスにお化け屋敷。 (・・・意味わからん



もう少し、室内アトラクションを充実させれば雨の日でも来園者が増えるんじゃないかな?















CIMG0941.jpg 

散々歩き回って、夕食の時間です。

このハウステンボスの滞在時間は、約9時間!

・・・うーーん。 ちょっと疲れたな。



いやいや、これからが本番!

イルミネーション観なきゃね♪


その前に・・・   燃料補給!!!


・・・まただよ




(つづく)





応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

miyaさん こんばんは。

今まで行った遊園地の中で、一番ヨーロッパ感が出ていたような気がします。
広大な敷地にヨーロッパの町並み建物。
・・・日本じゃ無いみたいでした。

> 私も今月東京まで小旅行に行ってきますが

な、なんと、小旅行が「東京」とは!
私の人生で、あと何回東京へ行けることやら・・・。そんな感覚の地ですよ(汗)

あ、でも東京より、北海道! やっぱり、北海道へ行って見たいですよね!!
まだ、一度も行ったことの無いデッカイ道!
憧れです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

CMさん こんにちは。

私も釣堀風ゲーム機なんて、初めて見ました!
この日は、ガラガラだったので、待ち時間無しで遊べたのですが、通常だと数時間待ちという人気アトラクションだそうです。(汗
この日は、ガラガラ特権ですね♪

ハウステンボスは、写真好きには堪らない遊園地だと思いますよ。
私もブログをしているからか、写真を撮る構図を決めるのが楽しくて楽しくて❤
是非どうぞ!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
