世界遺産を観に行こう【その3】

続きです。





やって来ました! ハウステンボスです♪

私としては、初ボスです!!











CIMG0816_2016070112035788a.jpg 

今日は、生憎の天候なので人は疎ら・・・

あー、晴れてれば景色も違ってたろーな 残念!













CIMG0824.jpg 

不幸中の幸い? 写真は好きなアングルで撮り放題!!














CIMG0899_20160701120417be0.jpg 

それにしても・・・  













CIMG0914.jpg 

広いね。。。














CIMG0894.jpg 

そして・・・














 CIMG0859_20160701120400a2a.jpg

金掛けてるね!













CIMG0873.jpg 

そしてそして~~~













CIMG0875.jpg 

ちょいちょい見掛けるあのタワー!


登ってみますか。








と、その前に・・・














CIMG0938.jpg 

燃料補給♪



・・・




(つづく)





応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

通りすがりさん 初めまして!

コメントありがとうございます。
嬉しいです!特にアウトドア関係で、ココへ辿り着いたことが!!(w)
もっとアウトドアに明け暮れたいのですが、なかなか時間がとれなくて・・・スミマセン

どんどん、遊びに来てくださいね♪
皆さんからのちょいコメが活力になります(w)
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

CMさん こんにちは。

コメ遅くなりスミマセン。(出張続きで・・・汗)
この閑散振りに、ついつい「いつもこうなんですか?」って聞いたくらいです。
どうやら「休日」&「雨」の影響が大きいらしいですよ!(いつもは長蛇の列)
ハウステンボスの感想は、ネタ内でコメントするとして・・・
いろんな花が咲き誇っているので、CMさんには打って付けなんじゃないでしょうか?

> 少々燃費悪すぎませんか(笑)

ホント、困っちゃいます!
健康診断が怖いです(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
