廃材建具でオフィスデスクを作っちゃえ!【その4】

続きです。


CIMG1891_20160610121348ba3.jpg 

組み上げたデスクを起こす前に・・・

キズガードを張って置きましょうかね!(お世話になります。100均♪)













で、起こしました。

ウン! なかなかしっかりしてんじゃん♪











CIMG1893.jpg 

で、天板を取り付けるための金物を買ってきました。

HCで、1個80円くらい。












CIMG1894_20160610121119234.jpg 

こんな感じで、必要と思われる位置に外向きで取り付けました。

ナゼ外向き!?










CIMG1896_2016061012112150c.jpg 

その理由は、2点!

【理由その1】
材料が廃材建具なので、ビスが止まる位置が端部に限られること。

【理由その2】
照明器具を取り付けるための、挟み込める部分を確保しておきたいこと。

です。











CIMG1899_20160610121115ac5.jpg 

で、天板取り付け完了!!


あー、イイ❤

なんか、イイ!

よし、あとはPCのセッティングだな。(もう夜になっちった




・・・写真には写ってないけど、もう部屋中ムチャクチャ!

よく、こんだけ物があるもんだな・・・って感じです。

この際、要らない物は処分しよっかな 


(つづく)




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

miyaさん こんばんは。

恥ずかしい限りです。。。
伸ばし伸ばしのネタにお付き合い頂き恐縮しています(w)
「そこがまた楽しい♪」と思っていただければ、当BLOGのヘビーユーザーになります!(爆)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
