GWのプチ旅行【その2】

続きです。


腹も満たされたので、次の目的地へ!







処理済~CIMG0492

着いたのは、『わんぱーくこうち』

この動物園は、駐車場無料! 入園料無料!

なんて私好みの施設なんだ❤












CIMG0495.jpg 

まぁ~、こじんまりとした動物園なので、動物の種類も少ないですが、、、



ココに来た理由は、観るために訪れたんじゃ無いんです!











CIMG0500.jpg 

お触りに来たんです!!

娘が「是非!」って言うもんですから。










まさか、ゾウガメだけをお触りしに来たんじゃないですよ。。。








そう お触り対象は・・・












CIMG0501.jpg 

モルモット君!!

今、ハムスターが欲しいんだと。














CIMG0503.jpg 

うむ。 良く見ると、、、

つぶらな瞳が・・・   かーいぃ~~~










CIMG0504.jpg 

で、私も我慢できずに・・・

あぁ~~~  癒されるぅ~~~












処理済~CIMG0509 

ひとしきり、お触りした後(約1時間半:汗)、併設してあるプチ遊園地に・・・

まぁ、小学校低学年までが楽しめるって感じでしょうか?
※もちろん、乗り物は有料です。












CIMG0531.jpg 

最後は、ソフトクリームでクールダウンして、園を出ました。

さぁ、次ぎ行こ! 次ぎ!




(つづく)

応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、モルモットちゃんとの触れ合いが目的だったのですね~
ちなみにですが、
ハムスターは飼いやすくていいですよ~
寿命も2年程度だし、匂いも気にならないし、
食費はかからないし・・・
犬猫よりも(良い意味で)精神的負担が少ないと思いますし・・

Re: No title

CMさん こんにちは。

子供達も動物を飼いたい年頃なので、ハムスター位なら・・・と思っている所です。
そうですか!飼い易いですか♪
なんだか、今回の触れ合いで、私の方が飼いたくなって来ているのは気のせいでしょうか?
あとは、嫁さんをどう説得するか、、、ですね。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
