屋外用簡易流し台を廃材だけで作ってみた

物置内が物で狭くなってきたので、そろそろストック材も減らしていかなきゃな!

って、ことで、今回は廃材を利用したDIYでも。






何を作ろうか?

悩んでいると・・・  ふと思いついたモノが一つ。












CIMG0449.jpg 

で、こんなん出来ました!(イキナリ

なんぞや、コレ













CIMG0450.jpg 

コレを、屋外洗い場に設置すれば~~~













CIMG0454.jpg 

簡易流し台の完成♪
※まな板は100均のヤツね

これから釣りのシーズンが到来するので、いつかは作りたかった流し台。

今まで、腰をかがめながら作業するのが辛かったのよね。。。










CIMG0455.jpg 

まな板は縦置きでも使えるようにしました♪

また、まな板のサイズが変わってもいい様に、ちょっと大きめに作りました。













CIMG0456.jpg 

こんな感じでゴミ袋を引っ掛ければ、後始末も楽チンだぁ~!





と、まぁ~、  つまらんDIYでした。

応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンプルで機能的な流し台にビックリさせられましたよ~
でも、釣り魚専用と知るとナルホドと思えました。
でも、でも、保管場所の確保の問題が
でてきそうに思えるので、
折りたたみ可能という作り方もあったように思えますが・・・
もしかしてこのまま設置しっぱなしでしょうか?

Re: No title

CMさん こんにちは。

保管場所・・・  あ、アレレ。
物置内を少しでも広く、、、 と思って廃材利用したのですが、保管場所は物置内。。。
ウーン、結果、場所とるなぁ~

> 折りたたみ可能という作り方もあったように思えますが・・・

・・・確かに。
一度も使う前に手直し~~~!?
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
