100均で大人買い♪

つい先日のお話。


いつものように100均をパトロールしていたら・・・w












見つけました!

100均の鋳物シリーズ❤
※100均と言いながら300円の値札(オイッ

数年前(3年位前?)からピタッと店頭から消えた鋳物シリーズ君。








CIMG0395.jpg 

即行買いです!

しかも、迷う事なく2枚同時購入!!



・・・ナゼ、2マイヒツヨウ?  ってか!?











CIMG0396.jpg 

こうやって、蓋代わりに使うとぶ厚いお肉もいい感じに焼けるのよ!

で、この日は『四角皿』を2枚買って、自宅に戻ったんですが・・・



後日のパトロールで~~~
















CIMG0399.jpg 

全種類を大人買い!!!





アフォーですねぇ~~~







あぁ~、来月の小遣いが待ち遠しい。。。




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに買いこんじゃって大丈夫ですか?
保管倉庫を拡張しなければ
ならなくなりそうな気もしますが・・(笑)
ところで、ダイソーにも鋳物シリーズが復帰したんですね!
(知らなかったです)

Re: No title

CMさん こんにちは。

鋳物って、何かと取り扱いに手間が掛かるので、頻繁に使うか多少心配です。。。(汗)
もう、ここまで来ると、鋳物コレクターですね!(爆)
次回のDIYは、鋳物用の整理棚でも作ろうかな? な~んて。

> ところで、ダイソーにも鋳物シリーズが復帰したんですね!

約3年ぶりでしょうか? 爆買いした理由は、この性かも知れません。
バカですねぇ~
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
