物置内に自作棚を増設しよう【その5】

続きです。



後、どんな棚が必要なのか、サッパリ検討がつかないので、道具を仮置きしてみました。

ふむふむ。 なるほどね。。。










CIMG0435.jpg 

で、棚を増設。

ビミョーに増やしたので、  わかります?











CIMG0441.jpg 

上段。




CIMG0442.jpg

下段。








CIMG0434.jpg 

そして側面。

大収納です!



地震で、倒れるとイヤなので~~~











CIMG0432.jpg 

天井部に、なんちゃって突っ張り棒を設置。











CIMG0155.jpg 

で、最後に・・・











CIMG0443.jpg 

気になっていた棚板のコーナー部。

結構鋭角で、当たると痛い!










CIMG0444.jpg 

そこで! なんでも揃う100均へGO!









CIMG0447.jpg 

これでぶつけ放題! 擦り放題!(爆)






CIMG0433.jpg 

完成でーす!

若干、圧迫感がハンパないですが、

倉庫なんて人が通れる幅さえあれば十分。

よーするに、収納力ですよ♫

重ね収納じゃー、取り難いですからねー











CIMG0436.jpg 

収納力が上がったから、奥の元棚に空が出来ちゃったよ(w)

あの部分にも棚が作れそうですね~♪




それは、またいつかのDIYで・・・。





(おしまい)

応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした!
 
スッキリ片付いたようですが・・・
それにしても色んな物が増えちゃってますね~
(だれもが同じような感じだとは思いますが)
CMは、キャンピング用品類はないものの、
DIY材料類や工具・電動工具やなんやかんやで、
とてつもなく増えちゃっているので、
スチール棚も材料棚・・も満杯状態で
物を動かさないと歩けない状態なんです
なんとか再整理せねば!(笑)(>_<)

Re: お疲れ様でした

CMさん こんにちは。

長々とお付き合い、ありがとうございました(w)
最初、物置大き過ぎたかな!? って、思ってましたけど、なんのなんの!満員御礼状態です。
キャンプ道具、DIY道具、釣り道具、洗車道具・・・ と、気付けば私のばっかり。
嫁さんの雷が落ちないうちに、もう少し物を減らさないとな~って考えているところです(汗)
是非、CMさんも自作棚を! 待ってます♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
