物置内に自作棚を増設しよう【その1】

CIMG0116.jpg 

我が家の物置内です。
数年前に自作棚を設置したんですが、なんのなんの・・・





CIMG0117.jpg

物があふれて、モノの上にまたモノ・・・ 状態。

重ね収納って、取り出し難いんですよね~。

いつか、棚を増設したいなー、思っていたところ・・・









ラッキーなことに、棚をGETしてきました!

自宅付近にある無人資材販売所で、お宝発見♪








CIMG0109.jpg 

無料だけあって、まーキチャナイ








CIMG0111.jpg 

先ずは、汚れを落とすとこから始めましょうかね。








CIMG0113.jpg 

一通り拭きあげると、結構キレイな棚板じゃん!








CIMG0118.jpg 

棚受け材は、廃材やらストック材やらで対応します。

折角、棚板がタダで手に入ったんですから、オール0円で棚を増設しようじゃないですか(w)



あー、久し振りのDIYだーっ


(つづく)






応援よろしくね!



にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
