家族キャンプ【その3】

続きです。






疲れた体にムチ打って、、、    やって来ました勝負の場所!

ムッヒッヒーッ! 誰も居ませんヤン❤










CIMG9989_20160407114251df4.jpg

で、 刀(竿)を抜く前に先ずすることは~~~










CIMG9991_20160407114253812.jpg

餌の確保!

そう、ココからは~~~










CIMG9994.jpg

勝手に一人で、 サバイバルキャンプ~♪










CIMG9993.jpg

で、 岩カキGET!










CIMG9998.jpg

これを餌にして~~~、 実釣開始!

人が居ないので、ポイントは全て狙えるこの贅沢さ(w)










CIMG9997.jpg

・・・でもね。

この日は、あいにく天候が悪く・・・

雨が振ったりやんだり、西風ビュービュー










CIMG9999.jpg

一旦、ベースキャンプに帰ろっかな?



(つづく)




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カキを餌にして釣れるものなのですね~
(知らなかった)
で、何が釣れるのかな~?

Re: No title

CMさん こんにちは。

基本、魚は何でも食べます。
ただ、餌によって餌持ちが良いか悪いか・・・ってところが問題になるくらいです。
ヤドカリなんて、最高に餌持ちが良く、喰いのイイ万能餌なんですよ!
ちなみにカキは、餌が柔らか過ぎて、餌持ちが悪いので何度も餌を付け替えなければならないので、面倒くさいです。

> で、何が釣れるのかな~?

・・・そこが、一番の問題です。v-390
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
