家族キャンプ【その1】

先日のお話。




それはそれは、天気の悪い日に家族でキャンプへ行って来ました!

道中、前が見えなくなる程の大雨で、テンション↓


何とか、目的地付近に辿り着く頃には、雨も上がり曇天模様・・・

家族には、晴天の時にここからの景色を見せたかった。。。










CIMG9948.jpg

道中の公園では、サクラが8分咲きって所でしょうか?










CIMG9946.jpg

自宅を出て、約3時間半・・・

疲れきった老体が、サクラで癒されます。。。










CIMG9979_2016040511504258d.jpg

で、なんとか着きました!

仕事で、近くには来たことあるけど、初めてお世話になるキャンプ場。

隣県の西の果てにある 「あけはまきゃんぱ


CIMG9983_201604051150375c0.jpg

隅々まで綺麗に整備されたキャンプ場ですね♪











CIMG9973.jpg

テントサイトからの眺めなんかサイコーです♪

対岸に見えているのは、九州地方でしょうか? (おーぃ、CMさーん!w









CIMG9978_201604051208594e2.jpg

便所棟も綺麗だし・・・










CIMG9975.jpg

トレーラーハウスだってある!










で!  私達が泊まる場所は~~~










処理済~CIMG9951

「ケビンサイト」 と言う名のログハウス!



なんだ・・・ テント生活するんじゃねーのかよ!  と、思った方々、、、   



今回は、家族連れなんで!




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホー

こだまが遅くなってしまったが、
「ヤッホー こちらが九州だよ~」(笑)

家族キャンプへお出掛けされていたのですね!
テントだと想像していたが・・
今回は豪華なログハウス泊のようでリッチキャンプですね~

Re: ヤッホー

CMさん こんにちは。

おー、こだまが返ってきましたね!(やっぱ、九州は遠いな~ :爆)

春休みですから、家族で「思い出でも・・・」と、思い家族キャンプです♪
本当なら、テント泊の方がイイ思い出になるのですが、どうしてもログハウス泊を希望する者がいまして、、、仕方なく。
エアコンやら、洗濯機やら、電子レンジやら、、、   これって、まるで自宅やん!
ちょっと、テンションが↓
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
