外付けHDD・3.0TB 買ったよ♪



先日、商品紹介した外付けHDD。    買っちった!










CIMG8749_20160317120709f93.jpg

前にも言っていたように、買ったのは 「I-O DATA










CIMG8752_201603171207068f4.jpg

早速、パンパンになった1.0TBHDDから、NEW3.0TBへ転送してみたところ・・・



『残り14時間・・・』   って表示が。。。



つまり、、、  USBの転送速度が   バリ遅っ!



1.0TBでこんな調子だと、3.0TBの転送って何時間掛かるんだよ!?



ま、その頃には、newPC君がやって来て、USBの転送率も上がってるんでしょうけどね・・・



がんばれ~~~、PC君!



私は、寝ます・・・




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!3TBのHDDがやって来ましたね~

USB3は2の10倍のスピードとの事ですが、
それでも14時間もかかちゃうんですね!

Re: No title

CMさん こんにちは。

やってきました!我が家のバックアップHDD♪
これで、一安心です(w)

あ、USBですが・・・
私の勘違いで、以前「USB3.0が一個付いてる・・・」とか言ってましたが、間違いでした(汗)
あまりにも転送率が悪いので、よくよく見てみると、USB2.0との表記が・・・。
なので、愛PCには6個のUSB1.0と1個のUSB2.0しかないことが判明したのです。
だから14時間、、、 当たり前ですよね。
これも全て老眼のせいです。
全て「老眼」の・・・
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
