メタルジグを自作してみよう【その4】

続きです。





どんどん作って行きますよ!

今度は、リッチなゴールドカラー










CIMG8740.jpg

今度のジグは、ホログラムシートを全体に張り付けるのではなく、背中とお腹は塗装で・・・

この方が、シートがダブつかずに貼れるので結構イイかも♫










CIMG8741_201603071146541e1.jpg

こっちが腹側。

何色にしようか、、、  楽しみが増えました!










CIMG8745.jpg

この要領で、レッドカラーも作成。










で、懸案の「塗装」  、、、ですよ。


悩んだ結果、   見つけました!!










CIMG8774.jpg

見つけたのは、 『100均マニキュア』

カラーバリエーションがハンパないので、選び放題❤

金かな?  ピンクかな?  ウヘヘヘ(w)



・・・ここで問題なのは、女子コーナーで何分立ち止まって居られるか! ですよ

かなり変態男的な目で見られます。。。

2度見はもちろん! そして、避けられます。。。

さらに、レジにて、

「コチラの品物は、袋をお分けましょうか?」 的な気遣いまで、、、





ぃぇ、、、 結構です。










でもね。










慣れてしまうとね・・・










CIMG8777.jpg

こんなもんですゼ!!


女子に負けてなるものか!!

そのマリンブルー色は、 オレの物だぁ~~~










※皆様、マニキュアコーナーで、目の色変えて選んでいる中年男子を見かけても、暖かい目で見守ってあげてくださいね♪


(つづく)




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

そういう趣味があったんですか?

いや、いや、いや・・ 
メタルジグ用というのは表向きで、
実は密かにネイルにはまっちゃってるのでは?(笑)
メタルジグに使用した証拠写真を見ないと
信用できなくなってきちゃいましたよ~
(怪)v-28

Re: そういう趣味があったんですか?

CMさん こんばんは。

いや、いや、いや・・・
バレましたか!
ツメにヌリヌリ、、、 あー、快感♪

・・・違います!

ちゃんと塗ってますよ!(w)
何処かは、秘密ですけど❤
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
