LIMIAで紹介された

先日、某大手ゲーム会社のグ○-さんから連絡を受けました。

昨年末に「リメイクやDIY、インテリア等」をメインにした事業を新たに開始したらしい。。。

で、その事業担当の方が私のBLOGを訪れたらしく、ぜひDIYアイデアを投稿しませんか?   ・・・とのこと。



んー。    どーなんだろう?
(別にdiyネタで生計立ててる訳でもないし)





どういったサイトを立ち上げて、どういった形で運営していく起業なのか良く分からないけど、、、


物は試しで、とりあえず参加してみましょうかね。(無料だし









で!













先日、 「Today's Pick Up♪」 っていう、 面白ネタに選出されました!

DIYは、昔作成したビオネタですけどね。

果たして、この選出が凄いのか当たり前なのかすら、今は分かりませんが・・・(汗)


もう少し様子を見て、続けるかどうか決めたいと思います。




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LIMIA←初耳です!
LIMIAの方から誘いが来るとは嬉しい事じゃないですか~
広く受け入れられる内容だし、
アイディアや才能をもっと広く認められても
いいとCMは思っていたし、
チャンスかも知れませんよ!

ドゥーパ!に応募すると(ほぼ間違いなく)
入賞するな~と思えるDIY作品も色々あるので
応募されてみるのもいいのでは!

Re: No title

CMさん こんにちは。

> LIMIA←初耳です!

私もです。
最初、迷惑メールかと思い、削除しようかと・・・(汗)
サイトを覗いて見たのですが、うーん。何か私の趣旨と違うような作品が一杯!
DIYと言うか、業者さん?って感じで。。。(滝汗)

> チャンスかも知れませんよ!

そう言って頂けるのも、CMさんだけですよ(w)
あくまでもド素人なので、趣味の範囲内で・・・
※特に家族からは、認めてもらって無いですし(泣)

> ドゥーパ!に応募・・・

DIYERの憧れですよね♪
いつか、コレ!っていう作品が出来れば応募したいと思います。
CMさんに押されると、やれるような気がして来ましたよ!(ハハッ)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
