自作プリンター台にキャスター取付け

プリンター繋がりで、もう一ネタ!


プリンターの修理となると、狭い場所に置かれたプリンターを引っ張り出すのって、一苦労しませんか?

私の愛用プリンターは、カセット3段なので、メチャ重っ!




歳も歳だし、、、 腰がね・・・




ってことで、いつものように100均で物色。











ありましたゼ! 使えるヤツが

「双輪キャスター」










CIMG8603.jpg

DIY・・・  というか、  ただ付けるだけ。










CIMG8606.jpg

ホイッ 出来上がり♪










CIMG8607.jpg

ゴロゴロ~~~ っと、楽に所定の位置に



あぁ~~~  腰に優しい~~~❤




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャスター2個入りで百円? 
信じられないぐらいに安いですね!
唯、重量物の場合はプラ車輪だと(ゴム車輪でない場合)
フローリングにキズが出来る場合があるので、
念のためチェックされておいた方がいいかも知れませんね~
それにしても、大きなレーザープリンターですね。

Re: No title

CMさん こんにちは。

ね!安いですよね♪
この値段で、採算とれるんでしょうかね?
ご指南の通り、ゴム車ではなくプラ車なので、フローリングの上にカーペットでも敷こうかと思っています。
いやぁ~、最近の100均クオリティには驚かされます。

> それにしても、大きなレーザープリンターですね。

知人から譲り受けた業務用レーザーです。
家庭では、大き過ぎますよね(汗)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
