衝動買い

今年一発目の衝動買いをしてしまいました。












「焼き鳥グリル」

HCで、ワゴンセールしてたもんですから・・・

1,000円なもんですから・・・

ついつい。。。

「お一人」の響きがそーさせるんですよね。(汗)










CIMG6584_2016012511585220e.jpg

造りもそこそこ。

ちょっとした焼き物なんかが出来そう!










CIMG6587.jpg

電気でね♪










CIMG6590_201601251158481f4.jpg

では、冷蔵庫で眠っていた残りのイワシ干物でも焼きましょうかね!










CIMG6592.jpg

まいっ!

いいニオイが、部屋中に漂います~♪



家族からは、こんな目で見られてますが、、、

いーーーんです!

一人で楽しみますから。




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

屋外で焼かないと、ご家族からヒンシュクかわれませんか?
それにしてもえ1000円は安いですね!
(電源がある)オートキャンプ場だったら大活躍しそうですけど・・・

Re: No title

CMさん こんにちは。

> 屋外で焼かないと、ご家族からヒンシュクかわれませんか?

それはもう、大ヒンシュクです!
イワシの干物を奉納しても、一向に怒りが納まる気配がありませんでした(w)

IHだと、なかなか小物焼きが難しいので、こんな一人焼きグリルがあると何かと便利なんですよね~
家族の刺さるような目線をよそに、一杯焼こうと思ってます!!(爆)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
