オフィスチェアを丸洗い【その4】

チェア洗浄の続きです。






ネタが脱線しましたが、気持ちを切り替えて洗浄に参りましょう!










CIMG6567.jpg

ジャブジャブやれば、出て来る出て来る・・・  黒い汚れ。










CIMG6581_201601181144196df.jpg

4~5回洗えば、見違えるくらいキレイになりましたよ♪










CIMG6568.jpg

座面・背面が綺麗になったので、お次はこの本体の手垢を何とかしなきゃ。。。










CIMG6576_20160118115112b8a.jpg

プラ系の汚れなら、いつもコレ!

もう15年くらい使ってるな・・・  タブン。










CIMG6569.jpg

シュッ! と、ひと吹き










CIMG6570_2016011811435217e.jpg

サッ! と、ひと拭き。

もはや、新品










CIMG6572.jpg

もう一脚も・・・

CIMG6574.jpg

シュッ!

CIMG6577.jpg

サッ! 

キラン










CIMG6580.jpg

あとは、乾かすだけ・・・  なんですが、

乾燥させてから約2週間。

未だ乾ききりません。。。






この季節なんで、辛抱強く待つしかないですね~


(おしまい)




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいになりましたネ!
夏場だったら乾燥するもの速いでしょうが、
今の時期はなかなか乾かないでしょうね。
でも待つだけで済みそうなのでいましばらくですね!

Re: No title

CMさん こんにちは。

スッキリしました!
あとは、乾燥した座面背面を組み直すだけなんですが、、、
待つしかないですよね~(汗)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
