オフィスチェアを丸洗い【その2】

続きです。





さて、洗浄しますか!

バスマジックリン・・・  って、手もあったのですが、ついつい布専用の洗浄クリーナーを買ってきました。










CIMG5265.jpg

まぁ、欲しかったのはこのブラシだけなんですけどね。










CIMG5267.jpg

一応、ブシュ! っと、いっときました。

さて、専用クリーナーの成果は如何に?









CIMG5268.jpg

ゲッ! 汚れがのびただけ・・・



まぁ、、、  そんなもんでしょ










CIMG5273_20160107115341bb8.jpg

で、結局バスマジックリン原液で、ゴーシゴシ!










CIMG5276_20160107120937179.jpg

ウン! 落ちましたよ!

乾いたら、写真比較でビフォー・アフターでもしましょうかね♪










でもね・・・










CIMG5277.jpg

この水分を含んだスポンジ座面。。。








CIMG5274_20160107115352558.jpg

一体、何日干せばいーんだ!?





(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステープルを抜いて布を剥がし、
洗濯した方が良さそうな気もしますが
もしかして布を剥がすのが
そう簡単にはいかない構造でしょうか?

↑のやり方だとスポンジが吸水しているので
乾燥させるのに苦労しそうですが・・・


Re: No title

CMさん こんばんは。

そーなんですよね。布だけ洗浄できればこんな苦労をせずに済むんでしょうけど。。。
ステープル? って、大型ホッチキスを外すと、再生不可能になりそうな予感がして、今回は「丸洗い」を選択してみました(爆)

> もしかして布を剥がすのが
> そう簡単にはいかない構造でしょうか?

いえ、出来ると思います(汗)

> ↑のやり方だとスポンジが吸水しているので
> 乾燥させるのに苦労しそうですが・・・

正に、只今そのど真ん中に居ます!(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
