ビックリおみくじ

皆様、あけましておめでとうございます!

今年ものらりくらりと、大ネタ小ネタを織り交ぜながらUPして参りますので、よろしくお願い致します。









で、今年の初日の出。

我が家の窓からの撮影なので、なんとも味気ない。。。

でも綺麗な朝焼けでしたよ♫










CIMG6297.jpg

で、恒例の初詣。

今年は、凄く暖かいですね~!

コートなんか要らんな~(暑っ)










で、「初詣」といったら、 「おみくじ」









CIMG6307_20160104120111913.jpg

私、会心の引きで、 『大吉』  GET!!

ヨシヨシ。

で、嫁さんやおチビちゃん達の運勢は如何かな~~~? 

って、上から目線で覗き込むと・・・










CIMG6304.jpg

なっ! なんすか!!! コレっ!!!

第一番!?

金色!?

大吉!?










・・・初めて見たよ。  金色おみくじ。。。










なんか、縁起が良いね。



と、同時に、、、 私の大吉が霞んできたよ。。。




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~ 金色の大吉!
こんなの引き当てたことないですよ!
娘さん、次回のコンクールや大会でも金賞になりそうですね~

Re: No title

凄いでしょ!
私も見たこと無いです。
良い年になれば良いのですが、これを境に一気に奈落の・・・ な~んて(汗)

今年もこんな感じでやって参りますので、よろしくお願い致します。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
