ピアノオーディション

つい先日のお話。






娘のピアノオーディションに行って来ました。

今回は、「コンクール」ではなく、「オーディション」



・・・何が違うの?(汗)




ピアノのことなんぞ、な~んも知らん私。  ・・・ただの脚です。










CIMG4945.jpg

ここのホール、初めてなんで、ちょっと造りが変わってますね。

演奏者も通常は、向って左側から入場するんですが、ココは右側から・・・

観客用の座席も人が歩く度にグラングランって、揺れる揺れる










で、肝心なこのオーディションのレベルは? と言いますと・・・










レベル高!









処理済~CIMG4949

ま、この予選を通過すると即東京行きなので、当たり前か。。。

親として予選通過させてあげたいけど、、、

1年に何度も東京行かれた日にゃ~家計が破綻するし、、、

と、ヘンなドキドキ感が私を襲う(爆)










で、肝心な娘の結果は?










処理済~CIMG5829

残念ながら、予選突破はなりませんでした。

東京行きを決めたので、2人。

20数人の中から2人。 (・・・1割です。)

ただ、『奨励賞』は頂きましたよ♪

残念でしたが、持てる力は出し切ったんじゃないかと思います。

良く頑張りました!

お疲れ様でした。




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

習字に続き、ピアノの方もおめでとうございます!
娘さんが、色んな事をよく頑張り続けていらっしゃることに
感心させれていますが、成長した将来が楽しみですね!
きっと他にも才能が現れてきそうに思えますよ!

Re: No title

CMさん こんにちは。

ありがとうございます。
ただ、いつも入選止まりでして・・・
本人もトップに立とうとは思わない性格でして、「悔しさ」もさほど無いのが悩みの種です。
何だかんだと習い事を続けているのは、親としても凄いな~とは思いますけどね。(友達と遊びたい筈なのに)
将来、習い事が本人の自信に繋がれば良いのですが。。。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
