爆釣!【その1】

ご無沙汰しました。(出張続きで・・・)




今日・・・  も!    釣りのお話。













行って来ましたよ。  小雨の降る某漁港へ!

この時期は、海水温的にも何でも釣れる良い時期なので、狙い放題釣り放題♪

でも、最近は連敗続きで、ちょいと自信喪失気味なんですよね。。。










んで、 いそいそと釣り支度をしてチョボンと海へ仕掛けを入れる・・・

雨なのに釣りしてる物好きアングラーは、私だけ。。。

我ながら、、、   呆れます。










そりゃそーだろ!  雨だぜ。。。   小潮だぜ。。。  瀬戸内だぜ。。。

どーせ釣れるわきゃないよ・・・










って、思っていたら~~~










151117_150728.jpg

ちたぁーーーーーっ!!

コウイカです。

3号エギにガッツリ♪

あー、雨だけど釣りに来て良かった❤










151117_153435.jpg

その後も好調は続き・・・











151117_143103.jpg

爆釣モードに!(w)










で、最後には~~~










151117_123329.jpg

100均エギを改造した自作エギにも










151117_143925.jpg

気付けば、足元周りも私自身も、墨だらけ・・・






ガハハ! 釣りの神様が舞い降りましたゼ!!






(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
