捨てる神あれば拾う神あり

先日のお話です。







知人より、お宝探しに行かないか?  ・・・と。








なぬ?










近日中に、某所で解体工事があるらしく、大量の備品が廃材と化すとのこと。

その備品を譲ってくれるらしいんだけど、 「どう?」 って、お話。








行きます!行きます!    行きますとも!!











処理済~CIMG4418

で、これが戦利品♪










処理済~CIMG4419

オフィスチェアを筆頭に、ブックエンドやら電話台やら・・・










処理済~CIMG4420

新品の蛍光灯やら、バレーボールやら、陶器の大皿まで(w)










推定10万円?の戦利品(ホンマか?)










「捨てる神ありゃ・・・」  ってヤツですかね。

いやぁ~、楽しかった♪

この手の話、、、      大好きです!!

また、誘ってくださいね(爆)

で、、、

この狭小なる敷地の中の何処に仕舞うのよ! って感じで怒られそうなんですが・・・




・・・まっ、  いっか!




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「宝探し」いいですね~!
CMも大好きです(笑)
図面ケースもあったようですが、
図面保管以外に何か有効活用できそうですね~
DIYスピリッツが騒ぎ始めたのでは?(笑)


Re: No title

CMさん こんばんは。

いやぁ~楽しかったです。
廃墟と化した建物内を歩くのも楽しいかったですよ♪

> 図面保管以外に何か有効活用できそうですね~

・・・ハードル上げないでくださいね。
※図面保管としか考えて無かったです(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
