学習机組立(その2)

続きです。


組立説明書・・・ 来ましたよ!

FAX&速達で!!


こんなことあるのかよ って鼻息がゴォーゴォーと荒かった昨日から一夜明けて(笑)、早速組立開始です!!


CIMG0195.jpg

とにかく部品の多いこと!

4畳半より狭い子供部屋での作業は、足の踏み場も無い・・・。



CIMG0193.jpg

そしたら見つけましたよ。。。 こんな不良品を・・・

ダボ栓が折れてました。
※おそらく配送途中の衝撃でしょう・・・ たぶん。

もう、ここまできたら、当然クレームを言う気力も無く、代替の品で対処することにしました。
(といっても100均で買っていたダボ栓ですが・・・)





なんとか8割位は組み立てられたでしょうか?

じっ、時間は?? 

へっ?? すでに2時間過ぎてる・・・。(ヤバイ)


CIMG0203.jpg

急げーーー!



CIMG0206.jpg

で、ようやく完成しました!!

なかなか安い割には見栄えはいいじゃん♪

娘達よ! しっかり勉強しろよ~ 



でっ・・・、タイムは・・・?

よっ、、、4時間!


倍の時間掛かっちゃいました。。。


・・・・・・・出直しです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです(こちらでははじめまして)

自分も来てみました。

机、組上がるとシンプルでいいですね。

普通に学習机は高いですもんねー。

娘が大きくなったら自分も組み立て式にしまーす。

では、また来ます。

No title

selfworkさん こんばんわ。

訪問ありがとうございます。

建物も家具もシンプルが一番ですよね♪

本当は、自分で学習机を創りたかったんですが、我が家の財務大臣が頑なに拒否するもんですから、既製品の組立式になっちゃいました。

まだまだ信用されていないってことですかね・・・(鐘)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
