頂き物

つい先日のお話。

知人からある物を頂きました。










何だろ? と思って開封してみると・・・

ん!?   なんだ!!??

スズリ?  筆?  扇子?  と、よく分からん和風的な何かが、 こんにちは!










CIMG3743.jpg

なんだろう・・・?

恐る恐る、袋から取りだして、 再び こんにちは!

んん??










CIMG3744_2015101512005795b.jpg

あーっ!  お箸ね♪

しかも、ソロキャンパーには嬉しいコンパクトお箸❤



CIMG1159_20151015120748230.jpg

以前、自作した「つなぎ箸」の失敗を哀れに思って、譲ってくれたのね!(優しーねっ)

※その自作「つなぎ箸」のネタはコチラから
※失敗ネタは、コチラから










CIMG3746.jpg

しかも、ケース付き!










CIMG3748.jpg

さらに、巾着袋付きと、いたせりつくせり。


大事にしますね♪




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ずは嬉しいものの、
ちょっと複雑な気持ちもあるような気がしますが、
いかがでしょうか?
でも、つぼを押さえたような”頂もの”なので
嬉しいですね!

Re: No title

CMさん こんにちは。

失敗作だけに複雑・・・  
いやいや、嬉しいですよ!(なにせ、タダですからw)
ただ、このままで終わらないのが私です。
この頂き物からヒントを得て、また自作箸に挑戦しますよ!
いつになるか分かりませんけどね~
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
