リールを新調



リール・・・  買いました!

最近の釣果に不満を抱き・・・  これは、リールのせいだと勝手に決め付け、、、




レブロス2500』     買いました!!










CIMG3431.jpg

ではでは、開封の儀。  いきましょうか!!










CIMG3432.jpg

こんにちわっ!














CIMG3435_201510081212188bd.jpg

説明書。(今まで説明書付きのリールって買ったことあったっけ?)










CIMG3436.jpg

なんかわからんプラ製のワッシャー










CIMG3437.jpg

そして、リール用の巾着袋(たぶん使わん)










CIMG3438.jpg

いやー、カッケー♪

この金色が良いですね!  成金ヤローって感じでw (・・・ケナしてんのか?)










CIMG3439.jpg

早速、左ハンドルを右ハンドルへ変更・・・

ヘッポコアングラーなんで、、、   右手で巻き巻き。










CIMG3440.jpg

軽ぅ~く、巻いてみたんですが、、、










いぃーーーーーわぁ~~~!










CIMG3441.jpg

今まで、愛用してきたエアノス君と最後の2ショット。(最後?)



デレデレしながら、レブロスを嘗め回していると~~~










CIMG3442_20151008123118dc2.jpg


傷めっけ




何だよ。。。  中古かよ!




クレームをつけるか、、、 泣き寝入りするか、、、





一気にテンションダウンです。




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~凄いやつ!!
・・・・
(最後に)
・・・・・ ゲッ! 嘘でしょう!そんなぁ~
苦情&返品したくなりますネ!!
しばらく使ってから知らぬ間に入ったキズは
勲章みたいなものに思えるのですが・・・・

Re: No title

CMさん、こんにちは。

傷を見つけた時は、一気にテンション↓
価格が通常よりも↓したので、ついついAMAZONでポチっ!
だけど、安価なのは実は傷物だった!? と思わざるをえません。(ショックです)
返品しようか迷いましたが、釣行を繰り返せばいつかは傷付くものだし・・・
それよりも、「早く釣りに行きたい!」の気持ちが勝ったので、ノンクレームと云う大人の対応をとることにしました(爆)
折角、自分の手元に届いた品物です。
大事にしたいと思います。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
