キャンプ場でBBQ【その2】

続きです。

更新が遅くなりました。(外業続きで・・・)









ガンガン焼きました。

車で横付けできるようなキャンプ場だったので、重~いスキレットも参戦です♫










CIMG3374.jpg

スキレットの中身は、ぶ厚いステーキ❤

豚だけどね。。。










CIMG3372_201510051208138ce.jpg

ガスで、炊飯にもチャレンジ!

画はないけど、美味しく炊けましたゼ










CIMG3385.jpg

たらふく喰った後は、施設内を散策。

このバギー、面白そう! と思い使用価格をみると~~~

10分1000円・・・







・・・10分   1000円!?










目を擦ってみても、、、










10分1000円?










思わず、2度見してしまった。。。










CIMG3378_20151005120826d2b.jpg

貧乏人は、芝スライダーでもしますか。

1時間300円。

ウンウン、これなら文句なし!










CIMG3375_201510051208176af.jpg

売店には、しいたけ詰め放題の案内が・・・










CIMG3377_20151005120824d0d.jpg

今日採れたてのしいたけ。

いぃーんでない?










CIMG3376.jpg

嫁さんと競ってパンパンに詰め込みました!

この勝負、互角。

なんか得した気分です。










CIMG3382_201510051208272d1.jpg

最後は、濃厚ソフトで〆ました。

なんやかんやで、楽しめましたよ♪(天気も良かったし)

ちょっと、施設内で遊べる乗り物が高額すぎるのが玉に瑕でしたけど、なかなか綺麗に管理されたキャンプ場でした。

川があれば釣りができたんでしょうけど、なにぶん山頂ですからね。。。




来年は、海際のキャンプ場で、コテージにでもお泊まりしますか!

・・・実はね。   もう見つけてるんです。

1日中、海釣り。

そして、釣った魚でBBQ!
(・・・釣れれば、、、  ですけど。)

今から楽しみです。




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲッ!バギーに1時間乗ると6000円!
せ、せめて、10分1000円 30分1500円 
1時間2000円程度じゃないと
客は集まらないように思えますけどね~
シイタケの詰め放題!いいですね~(笑)
欲を言えばポリ袋がもう少し大きければ
尚更良いのですけどね~(大笑)
ところで、
手を痛めちゃったそうですが、大丈夫ですか?


Re: No title

CMさん こんにちは。

そうですよね!やっぱりお高いですよね(怒)
「折角、ココまで来たんだから!」といって、気軽に乗る乗り物では無いかなと。。。(w)
ま、乗ってる方も、実際少なかったですけど。

しいたけ、良いでしょ!
こう言った詰め物系は、最初にポリ袋を伸ばして大きくしてから詰めてるんですが、このポリ袋、直ぐ破れるんですよね。
3回位失敗した時は、売店の人に怒られるかと思いました(爆)

> 手を痛めちゃったそうですが、大丈夫ですか?

あ、大丈夫です。ありがとうございます。
ネタにしようか、どうしようかと迷ったんですが、BLOG更新に時間が経ってしまい、結局「やめとこ」と言う結論に・・・。
芝スライダーで年甲斐も無く、はしゃいでるとスッテンころりん!   ・・・事故です。・・・いや事件です(?)
反省してます。
ご心配お掛けしました。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
