旬の幸を頂きに海へ【その1】

皆さん、お久~です!

最近、仕事が忙しくて、BLOG更新もままなりませぬ。(と、いい訳を一つ)

ま、喜ばしいことです(w)




で、シルバーウィークも終わりましが、皆さんはどこか行かれました?

私も忙しいながら、楽しむときは思いっきり楽しんできましたよ♫












で、第一弾として!

海の幸を頂きに私のフィールドへやってきやしたゼ










処理済~CIMG3298

今日は船釣りなんで、船長はやっぱり今年も『M船長』の出番です!

あれっ! 船、、、  変わってません!?

かっ、買ったん  スッか。。。




ある所には、あるんっスね。。。  マニーは。










CIMG3307_20150924121839da2.jpg

乗船者が揃ったところで、いざ出航!










CIMG3309.jpg

で、朝マヅメの一発目はどこ行きます!?










CIMG3320.jpg

アジ狙いで、遠くまで遠征に来ましたけど、M船長曰く、、、

「釣り船が少ないので今日は釣れん!」とのこと。










CIMG3314.jpg

で、移動。

移動、移動で、ここまでノーキャスト。




・・・M船長。




朝マヅメが終了しそうですゼ。。。



(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
