清流穴吹川でBBQ♪【その2】

続きです。





筏下り大会が終わるまで泳げないので、水際でガサガサやってたら↑こんなん獲れた! と娘達。。。

なんだろ? これ・・・

トンボの幼虫?   なんか気持ち悪いナ。。。










CIMG2070_201508111202489f4.jpg

なんだかんだ、一杯獲れた!  って、 持って帰るんかいっ!








あっちで呼ばれ、こっちで呼ばれしてると~~~









CIMG2075_2015081112025153e.jpg

焦げちったじゃねーか!

この日の為に、頭下げて買って貰った『骨付きフランク』・・・

でもね、、、  炭火なんでね。。。

お焦げまで  うまし! ですよ❤










CIMG2077.jpg

鮎も焼きました♫

これがサイコーに美味かった!

残念なのは、この川で獲れたものじゃないところかな?




この後、焼き鳥や炊飯もしたんだけど、写真が無い!

この日は、写真撮るゆとりが無かったんです・・・

たぶん、半分、熱中症になってたんだろうな。。。




BBQ終盤には、アブに噛まれるわ、口唇ヘルペスになるわで、散々

ある意味、思い出に残るBBQになりましたよ。(トホホ・・・)


さぁー、子達よ! 

これで、絵日記ネタは出来ただろ?

宿題ラストスパート、ガンバレヨ~~~


(おしまい)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
