またも懲りずに夜釣り【その1】

またまた、夜釣りに行って来ました!

アナゴが食べたくて・・・








ちょうど夕マヅメ時を狙いました♪










CIMG1755_20150722120908b4f.jpg

だけど、この日はあいにくの「長潮」

潮がトロォ~んとして、釣れそうにないですな。。。










CIMG1757.jpg

どっぷり日も暮れて、そろそろ・・・










CIMG1759_20150722120911bd9.jpg

って、思う気持ちをへし折るかのような、ピクリともしない静寂さ・・・

敗戦濃厚です!










CIMG1760.jpg

と、そこへ現われた巨大アナゴ!
(測定するのを忘れましたが、推定60cmくらいはあったかな?)










CIMG1761.jpg

でもね。

コレ・・・。   釣ったんじゃなく捕ったんです。

「お魚キラー」って仕掛けで。。。




日付が変わる時間まで頑張ったんですが、釣果はこれ一匹。

なんか、涙出てきた。。。



(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お魚キラー」ってなに?
初めて聞きましたよ~
でも、デッカイのが釣れてじゃなくて
獲れて良かったじゃないですか~

Re: No title

CMさん こんにちは。

「お魚キラー」とは、魚等を獲る網カゴ仕掛けのことです。(説明不足ですみません)
コンパクトに収納できて、かつ、お手軽に漁を楽しめることができる便利グッズです。
(ネイミングに惹かれて・・・が、一番かも知れませんけどねw)

でも、釣り好きとしては、「獲る」よりも「釣る」方が魅力的なんですよね~
あぁー、残念!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
