歴史に触れよう!【その2】

続きです。







色んなお酒を利き酒させて頂きやした!(ウィッ

正直、日本酒にハマリそうっス(w)



たんまり、自分へのお土産を購入し~~~










CIMG1430.jpg

これまた、おされな食事も頂きーの










CIMG1431_201507151205007e6.jpg

次の歴史地へgo!です。










CIMG1543_20150715122012f44.jpg

昼食に頂いたお酒と共に・・・
(お酒はコレが最後です










CIMG1439_20150715121937fea.jpg

着きました!










CIMG1541.jpg

次の歴史は、 『お城』です!

私、お城大好き♪

家族旅行でも、結構「お城」に登ってる・・・かな?










で、何処のお城?










CIMG1449_20150715121940fed.jpg

泣く子も黙る! この白さ










CIMG1457_20150715123118fee.jpg

世界文化遺産『姫路城』







ではでは、  拝見しましょ!!




(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ 姫路城!いいですね~
CMは新しくなって訪れたことはないですが、
かなり昔に出張ついでに行った事がある程度ですよ~
なので、すっかり忘れてしまっています(^_^;)

Re: No title

CMさん こんにちは。

イイ勉強会でしょ(爆)
なかなか世界遺産って、観れそうで観れないですからね。
こういった機会は、とても有り難いです♪

それはそうと、台風が心配ですね。
久々に直撃コースのような・・・
外部周りのDIY群と植木鉢群が飛ばされやしないか心配です(汗)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
