ピアノ補助台をピアノブラック塗装【その2】

続きです。


ここからテカテカにするには~~~







おなじみの『コンパウンド』 頼み。








ただ、ひたすら・・・

ただ、ただ、 ひたすら・・・    磨くのみ!










磨きの作業は、単調なので嫌なんですよね。。。

なので、いろんなことを考えながらゴシゴシしましたよ。





次ネタは何にしようかな・・・   って、ゴーシゴシ!


週末、釣り行こうかな・・・  って、ゴーシゴシ!


最近、老眼が酷くて、歳とったな~  って、ゴーシ!


連続睡眠が出来なくなったな~  コレって歳?   って、ゴーシ!










で、完成しました!

では、ビフォーアフターでどうぞ♪










CIMG1699.jpg

↑ before

CIMG1717_20150708121322d5c.jpg

↑ after



どない!?



まだまだ、ピアノブラックとまではいきませんな。。。

また、気が向いたら、地獄の「塗装&研磨」・・・  やっときます(汗)


(おしまい)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

研磨作業は大変だったでしょう!
お疲れ様でした。娘さん達の喜んでくれる顔が想像できますよ!
YouTubeで鏡面塗装をやっている人の作業を見ると
ホント大変だな~ と思えますね~
気が向いたら塗り重ね予定との事ですが、
CMだったら(疲れて)もうそんな気力うせますよ~(笑)

Re: No title

CMさん こんにちは。

単純作業は、疲れますね(w)
綺麗な鏡面になっていく過程だけが唯一の楽しみです。

以前のピアノブラック塗装では、下地を刷毛塗りしたもんですから、研磨に疲れて「もういいや!」ってなりましたけど、今回は全てスプレーなので、綺麗に仕上がる予感が。。。
時間的にピアノコンクールに間に合わないので、急いで仕上げましたが、後日ゆっくりとピアノブラックに近づけてやろうと企んでおります(爆)
ほんと、変態ですよね!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
