アナゴ仕掛けを100均で自作【その2】

続きです。






また、夜の海にやって来ました!

しかし、今日はあいにくの雨 (あっ、先週も雨だったっな)

ま、梅雨ですからね。。。  しょーがないです。
(それでも、熱心なアングラーは数名居ました! オツトメゴクロ-サンッス)



あっ! ウエストポーチ買っちゃいました♪(ミニタリー調のサンド色!カッケー










CIMG1377.jpg

さて、イッチョかましてやりましょうか!! このナンチャッテ100均仕掛けで(w)










と、ここで・・・   水を差すかのように雨が酷く、、、










折れそうな心もカッパで防御!










時間帯が悪かったのか? 先週ほどの入れ食い状態にはならず、午前1:30に納竿としました。

※雨が酷かったので、釣りたての写真がありません(スミマセン)









で、釣果は!?   と言いますと~~~












CIMG1395.jpg

ジャン!

アナゴが少なかった分、マダコが釣れましたよ~❤

いやぁ~~~、夜釣りサイコー♪










CIMG1396_20150629122100e4d.jpg

料理は、素人でも美味しく食せる天婦羅で!

今回は、アナゴもマダコも活け〆で、お持ち帰りしたので新鮮度UP!!

めちゃうまっ  でしたよ♫





N君、アナゴが爆釣中ですよ~~~♪





(おしまい)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、
CMには真夜中の釣りなんて考えられませんよ~(笑)
その時間帯は夢の中です(^_^;)
それにしても雨にも負けずのファイトで
アナゴやマダコの成果には驚かされますよ~


Re: No title

CMさん こんにちは。

こちらこそ、スミマセン。
つくづく釣りバカだなーって思います。
人混みが嫌なので、深夜の釣りって結構好きなんです!
「釣る」「捌く」「食べる」と3度楽しめるので、深夜でもついつい行っちゃうんです♪
また、他の釣り人も私と同じニオイがして、妙に親近感が沸いたりなんかして(w)

アナゴは、簡単に釣れますので、釣り初心者には持って来いだと思いますよ!
ほんとアナゴは美味しいので、CMさんも一度、試されてみては?
・・・ただ、釣れた時のニョロニョロと捌く時の難易度が釣り人から敬遠されがちですけどね。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
