アナゴが食べたくて

釣り竿を修理していたら、急に釣りに行きたくなり、無性にウズウズ。

だけどこの時期、まだまだ魚の活性が上がり切らないので、ストレス釣行となることしばしば・・・







なので、この時期の鉄板魚でも釣りに行こうかと思います!











狙う魚は、 「アナゴ」

アナゴは夜行性なので、当然夜釣りです。

久々の夜釣りなので、忘れ物続出!

この日、一番やってはならないヘッドライトを忘れての夜釣り。。。

・・・先が思いやられます。










CIMG1337.jpg

しかし、そこは鉄板魚!

正直入れ食い状態










CIMG1340.jpg

約3時間でこの釣果!

夜中のニョロ系は、かなり不気味ですが、手を噛まれながらもなんとか夕飯くらいのアナゴが釣れましたよ♪










CIMG1341.jpg

捌き方もだんだん慣れてきたかな?










CIMG1350.jpg

天婦羅にして食べましたが、これが   んまっ!!!

ホクホク、サクサク

堪りませんなぁ~~~




今週末も行っちゃう?




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
