~卒業旅行~(その11)

続きです。





ちっとも景色が観えないので・・・

見えない時の為用に(?)  備え付けてあった景色をイメージした液晶パネルをイジイジ。

タッチパネル方式で、簡単拡大!










CIMG8540.jpg

ナイトモードをポチっとな










CIMG8541.jpg

おぉー!

って、なんか悲しい。。。(肉眼で観たかった)










CIMG8556.jpg

そうこうしてると、若干霧が・・・










CIMG8555.jpg

た、 高いっス!










CIMG8559.jpg

その時間も一瞬で、、、 モヤモヤ~










CIMG8573.jpg

ココに居ても時間が勿体無いので、早々に下塔。










CIMG8570.jpg

帰りEVは、「夏」仕様でした。










CIMG8575.jpg

この後は、最後の買い物ダッシュ!

すんごい人混みで、なんか吐きそう・・・










CIMG8583.jpg

もう限界です。。。  身も心もズタボロ・・・

こんなハードな旅行っていつ以来だろ?

帰りのバス待ちの時ぐらい、ヤツレた自分を見たこと無いんじゃないかな。(w)










CIMG8594.jpg

帰りの羽田空港です。

以前、乗り遅れた忌々しい羽田です!(←イヤイヤ、自分だろ










CIMG8587.jpg

最後の晩餐は、空港内で大盤振る舞い!

疲れた体にビールとステーキが身に沁みた~~~





明日からまたジリ貧生活の始まり・・・だな。





でも、疲れ楽しかったーっ!
※長いネタにお付合いして下さった方々、お疲れさまでした。ありがとうございました。



(おしまい)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
折角スカイツリーに登ったのに、
霧がかかっていなければ更に良かったですね~
でも、疲れを除けばいい家族旅行になったでしょうネ!
 ステーキのデカいこと!食べきれました?(笑)

Re: No title

CMさん こんばんは。

こちらこそ、お疲れさまでした!(長いネタでスミマセン)
んー、最終日は残念な結果でした。。。
旅行中、悪天候は予想されていたので、気持ちの整理はついていたのですが、やっぱり残念です。
なかなか、東京へは行けないので、思い出にに残る旅行となりましたね♪
時間が経つと、お金よりも思いでの方が財産になりますからね(w)

>  ステーキのデカいこと!食べきれました?(笑)

勿論、完食です!!
あぁー、もう一度食べたいっ!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
