~卒業旅行~(その8)

続きです。






ひとしきり遊んで、、、    さて、昼ごはん。

お約束のファーストフード。

間違い無い味に、ぶっ飛びそうなお値段!










CIMG8421_201504271210183f8.jpg

ブリブリ文句言いながらも、隠れミッキー発見! にチョイ癒され~





CIMG8486.jpg

そういや、送迎バスにも隠れミッキー居たっけか・・・




CIMG8487_20150428122106cda.jpg

ホレっ!




CIMG8488.jpg

ホレっ!!




・・・だから?   (イカン。 疲れとる。。。)










CIMG8440_201504281215473c0.jpg

色んなアトラクションがあったけど、やっぱり一番良かったのは・・・










CIMG8422_20150428121546a6b.jpg

ココ!!

タワーオブテラー


唯一、USJに対抗できそうなアトラクションでしたよ♫










CIMG8464_20150428121548748.jpg

パレードで、生ミッキーも見たし・・・










CIMG8415.jpg

お土産も買ったし・・・










CIMG8443.jpg
CIMG8475_20150428123318ea0.jpg

帰ろっか!




また、来たい・・・    ムリか。





(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーは時間がいくらあっても足りなさそうですね~
それにデゼニー←ナイス表現に座布団10枚(笑)
↑のファストフードで一体いくらですか?
(一般的感覚だと内容的に1セットあたり500円ぐらいだと思えるのですが・・・)

Re: No title

CMさん こんにちは。

正直、ディズニーは「子供の楽園」であって、大人は「奉仕」といった感覚で来たのですが、いやいや大人も結構楽しかったですよ♪

で、懸案のファーストフードのお値段ですが・・・
あの、忌々しい芋虫ドッグ(正式名:チャンドゥテール)が、たしか「¥450」だったような。。。
あのね・・・   コンビニの100円強の肉まんの方が美味い!

あと、m系のファーストフードは、セットで800円前後ですね。
私が選んだテリヤキバーガーセットは、790円だったような・・・。
ミッキー形のナゲットは、単品で320円位でした。

ざっと、一般価格の1.2~1.3倍強ってところでしょうか?
さすがは、夢の国ですね!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
