~卒業旅行~(その4)

続きです。







レインボウブリッジを離れ、次の場所へ行きますよ!

初日からハードな観光巡りなので、少々疲れてます(滝汗)










CIMG8225_2015042012174713c.jpg

で、着きました。










CIMG8234_201504201217503f5.jpg

東京駅です!










CIMG8252.jpg

なんかね。。。  工事してて、真正面から見れないのよね。。。










CIMG8236_20150420121752c85.jpg

どこから見ても、バリケードが邪魔して・・・










CIMG8259_20150420121805973.jpg

なので、近距離での撮影となりました。

でもね。  やっぱ、歴史のある建物ってオーラがありますね!

赤レンガが凄く綺麗でしたよ♪










CIMG8265_20150420121759983.jpg

あ、そうそう。 この赤レンガの修復工事って、大変だったんですってね。

当時のレンガの配色に近づけるのが難しかったんだとか。(TVでやってた)










CIMG8229.jpg

南口のドーム内は、こんな感じ。

いやぁ、内部も負けてませんね~~~










CIMG8270.jpg

折角なんで、隣のビル(JPタワー)の旧東京郵便局長室から~~~










CIMG8269_2015042012180159c.jpg

工事現場を激写!

ナニ、してるんでしょうね???



(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工事中の写真は貴重になるかも知れませんね~
そうですね!歴史的建造物はオーラがありますね!

Re: No title

CMさん こんばんは。

この工事は、次のオリンピックのためなんでしょうかね?
兎に角、あちこちで建設ラッシュで、景観的には×でした!(w)
歴史に触れるって、なんか・・・  イイですね♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
