~卒業旅行~(その3)

続きです。





「はちたま」を横目に次の目的地へ参ります!





CIMG8175_20150408181433a1e.jpg

はちたま横の延々と続く遊歩道を歩いて~~~






CIMG8177_2015040818144120f.jpg

ある広場に到着!






そこには~~~






CIMG8181.jpg

凄い人集り・・・





CIMG8190.jpg

そのゴツイ手・・・










CIMG8191_2015040818144769d.jpg

あの腰付き・・・










CIMG8208.jpg

この背中・・・










CIMG8187.jpg

出たぁーーーーーっ❤










CIMG8193_20150408181508d6a.jpg

いやぁ~~~、ガンダム世代ど真ん中ですから、   

感激です










CIMG8200.jpg

それにしてもデカイ!

ただただ、ウットリ・・・♪ (嫁、子供達は・・・でしたが)









処理済~CIMG8221

もっと居たかったのですが、家族からの痛い視線を感じ、、、  次の場所へ・・・

アレ? お疲れのようで。。。



(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムは男たちが喜ぶだけかもですね~
最後の写真からも心境が感じられますし・・・
 女の子はサンリオピューロランドのような所の方が
 テンションが上がりそうですね!(笑)
行先を多数決で決めても3対1になるでしょうから
ガンダムの次は女性が喜ぶ所に決まりですね(^_^;)

Re: No title

CMさん こんばんは。

ガンダム・・・ もう少し、居たかった。。。(悔)
女性には、つまらん場所かもしれませんが、私にとっては聖地ですから!
しかし、これから先は私が地獄のような「買い物の付き合い」をさせられるハメになるんですよね。。。
お楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
