~卒業旅行~(その2)

続きです。
(遅くなり申し訳ありません。体調不良で寝込んでました




この施設の蝋人形、兎に角すごいんです!

全部紹介するとこのネタ1ヶ月くらいかかりそうなので、特に似てた人物をご紹介(w)










先ず、  ダル

フラッシュ撮影じゃなけりゃ、本物同然。






CIMG8109.jpg

ジョブズ・・・





CIMG8107.jpg

アインシュタイン・・・





CIMG8119.jpg

シュワちゃんに~~~





CIMG8117_20150408181357ccb.jpg

ウィリス・・・





CIMG8132.jpg

マツコまで!?



激似です!!



いやぁ~~~、結構楽しめましたよ♫










CIMG8139_20150408181413de1.jpg

昼ごはんは、簡単に「m」で済ませ・・・










CIMG8142.jpg

どんどん行きましょ!

見るとこ一杯あって、気が急きますよ(爆)










CIMG8145_20150408181416def.jpg

サクラ越しの「はちたま」

もう、田舎もん丸出しで・・・   

激写、激写!激写!







CIMG8147.jpg

で、しばらく歩くとTVで良く見る風景が・・・










CIMG8154_20150408181428925.jpg

レインボーブリッジ&自由の女神もどき!





CIMG8163.jpg

レインボーブリッジとサクラ満開


・・・曇天なのが残念です。



(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調壊されていたようですが、
大丈夫ですか? 
この頃は気温の変化も大きいようで、
体調も乱れてしまいそうなので
お互いに気を付けましょうね!

蝋人形は写真で見てもリアルなので
薄暗いところで蝋人形の実物を
見ると不気味でしょうね~(^_^;)

Re: No title

CMさん こんにちは。

お気遣いありがとうございます。
「まさか」とは思いましたが、一瞬、インフルかと思うほどの高熱が出たのでビックリしました(汗)
福岡では、昨日、雹が降ったとか・・・
大気が乱れているので、体が堪えますね。お互い気を付けましょう!

蝋人形に使っている髪の毛&髭は、全て人間の毛を使っているらしいので、そりゃーもう今にも動き出しそうでしたよ。
深夜に動いてたりして・・・(ナイトミュージアムかっ)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
