海辺の出張!

最近、出張が増えてます。

なので、そのお話でも。。。 (ハイ、ネタ切れデス



高速道路が整備されてから、お泊り出張も少なくなりましたね・・・

寂しい限りです。







なので、たまぁ~に行くお泊り出張はホント楽しみ!

仕事終わりに仲間と飲む酒は格別です♪










CIMG7848.jpg

この肉美味かったな~ (生レバじゃ無いよね?)







CIMG7847_2015033012154735e.jpg

サバのあぶり焼きも美味かったなぁ~





CIMG7845.jpg

七種盛りの刺身なんか、もぉーサイコー!






CIMG7849.jpg

〆の梅茶漬け・・・   たまらん。。。


猟師町の仕事だったので、魚がうましでしたよ!





・・・猟師町?



・・・魚がうまし???



じゃー、あの写真もあるんだろっ   って!?










CIMG6958.jpg

あ、 あります。

海辺の出張 = my「刀」持参

です。





CIMG7839_20150330123508eb2.jpg

こんなんから・・・






CIMG7841_20150330123506d58.jpg

こんなんまで・・・






CIMG7840.jpg

いぃー仕事してますねぇ~~~!!!

(これも、、、  仕事です!)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華出張ですね~(笑) しかも釣りの楽しみ付で!!
ご家族から知られると、
代償が大きくなりそうな気がしますけど・・・(^_^;)

Re: No title

CMさん こんにちは。
豪華ですね! これも社長様のお陰です♪
(この身が滅びるまで会社に尽くす所存でございます!!w)

「釣り」は、怒られますね・・・。
嫁さんにも、、、社長にも、、、 たぶん。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
