タコ足ハンガーの改良【その2】

続きです。



ダメダメ タコ足をどう変えようか???


悩みました。


大量に余ってる「100均結束バンド」でキュッ!  って、手もあったんですが・・・


これじゃー、以前の修復と変わんないので、 却下!







悩んだ挙句~~~











大型クリップに決定!

形といい、大きさといい・・・     アンタしかいないっしょ!!

大量に余ってるんですよね。(何故か)

いつか使うかも? と思ってストックしてたんですが、こんな代用となるとは夢にも・・・










CIMG7998.jpg

おっ!  なかなかイィーんじゃね!?










CIMG7999.jpg

簡単に取り付けられ、そんでもって、そう簡単には取り外せない










CIMG8000.jpg

イィーんじゃね!?




(おしまい)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど ジャンボ ゼムクリップ!
これだと簡単に取りつけられそうですね、
(錆びやすいので、もう少しメッキが厚いといいのですけどね~・・・)

CMさん こんにちは。

ご指摘の通り、問題は「錆」ですね。
室内干しが多い我が家なので、多少は延命できるかな? と考えています。
洗濯ばさみにもクロメート処理?されたバネ部分もありますしね!
また、経過報告します。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
