タコ足ハンガーの改良【その1】

今日は、改良DIYのお話。





ある日、嫁さんから依頼がありました。

「このタコ足ハンガー何とかならない!










CIMG7993.jpg

「ポロポロ、洗濯ばさみが取れて干し難い!!」  ・・・との事。



「安いタコ足ハンガーなんぞ買うからだ。。。        とは言わず、






「おぉーおぉー、それは困ったねぇ~」 と依頼を引き受けることにしました。










CIMG7994.jpg

とは言っても、どーやって直そうか???

チョット触れば、簡単に外れるこの引っ掛け金物。。。  ムムム難敵です。










CIMG7995.jpg

とりあえず、全部外しーの!!!










CIMG7996.jpg

金物も、外しーの!!!












瞑想タイムです! (コッチコッチコッチ・・・




(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このタイプは外れますね~
(以前)楕円のチェーンに付け替えた事がありますが、
あまりいい感じじゃなかったので結局
買い換えました(笑)

改良経験有り

CMさん こんにちは。

ほっほぉー! さすがCMさん。交換経験「有り」ですか!
しかも「楕円のチェーン」
・・・私がとる行動の先を行ってるみたいですねーっ(爆)
さてさて、私が交換したものは一体・・・
お楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
