ぷちサバイバルソロ(デイ)キャンプ【その5】

続きです。






数分経過するも、なかなか沸騰しない・・・

風ですよ。

炎が風に流されて、カップを直火しないんです。。。










CIMG6647_20150225121442b67.jpg

えぇーい、  もう待てん

味噌投入です(w)










CIMG6648_20150225121444508.jpg

何とか、湯気が上がってきた所で~~~

ハゼとガシラの頭汁の出来上がりでーす!





ではでは、一口。。。










うめぇーーーー!!  これ、うめぇーーーー!!!










処理済~CIMG6649

なんちゅう 美味さだ・・・

やっぱ、外で食べてるからかな?

お腹一杯・・・とはいきませんでしたが、納得の美味しさでしたよ♪










CIMG6644_20150225121501bf6.jpg

この後も、ひとしきり刀を振りまくりましたが、ウンともスンとも・・・

雲行きも怪しくなり、夕刻時にソロキャンを終了することにしました。

あ、そうそう。 自作「セルビン」は、今回使うの諦めました。。。

今度、魚影の濃い夏場で試してみたいと思います。




でね!




今回も作ってみました。。。

ソロキャン動画!

ちょっと、以前の画とかもありますが、暇つぶしに見てやってください。








(おしまい)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”しじみ汁”投入で3種出汁の頭汁!
ワングレードアップした味だったでしょうね~

ソロキャン動画はなかなかいい出来ですね!
ぐいぐい惹き込まれるようなBGMもよく合っていて、
感動的なシーンに思えましたよ!(本当に)

いい時期に

CMさん こんばんは。

美味しいし、温まるし!で、外での食事に癒されましたよ♪
次回は、「釣れる時期」にサバイバルキャンプしたいですね。(w)

> ソロキャン動画はなかなかいい出来ですね!

動画、良かったですか?ありがとうございます。
今回は、映像とBGMとが、マッチするように勉めて編集してみました。
手間は掛かりますが、この作業キライじゃないです(爆)

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
