忘れ物だらけのデイソロキャンプ(その6)

続きです。




処理済~CIMG6577

肉と言えば、 『

ヘルシーですからね♪
(『』は、疲れた中年の胃には堪えます)










CIMG6579_20150210120934231.jpg

チャチャっと、肉と野菜をぶっ込んで、魔法の蓋を被せて、ただ待つだけ・・・










CIMG6581.jpg

おぅぷ~~~ん











CIMG6582.jpg

匂いが たまらぁーーーーん!!!
(眩しすぎて直視できんw)

味も文句なし!!!










CIMG6584.jpg

エリンギもサイコー!

これは、もう松茸だね!!(喰った事無いけど)










いや、凄いね! スキレットの威力は♪

蓄熱量がハンパ無いので、火からおろして15分経っても、まだ触れないくらい熱いのよ!

なので、食べながら食材が冷めてく・・・ なんて、心配ご無用。

お勧めです!(重いけどね。。。)





あぁー、この感動を山から伝えたかった。。。

これはもう、リベンジ・・・   ですな。


(おしまい)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキレットの蓄熱はいいようですね!
今の時期は熱々状態で美味しく食べられるのが
良さそうですが・・
雪山の中だったら尚更でしょうね!
リベンジ期待していますよ(忘れ物のないように(笑))

ソロ雪山?

CMさん こんにちは。

すみません。パッとしないソロキャンになってしまって・・・(汗)
忘れ物だらけだと、テンション駄々下がりになりますよね。
次回は、忘れ物の無いよう気を付けます。

> 雪山の中だったら尚更でしょうね!

おぉー! なんだか「雪山」ネタをお待ちのような一言ですね(w)
でも、今年は暖冬の影響からか、こちらでは雪が積もって無いんですよ。。。
なので、次回のリベンジ場所は、、、   やっぱり!! 
お楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
